≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ


| - | | - | - |
 Lost child
lost child終了
マガツカミと呼ばれる化け物が出る街でレイリアと呼ばれるホムンクルスみたいな少女と契約してアーミットと呼ばれるライダーみたいなのに変身するヒーロー物
数々の契約者達と黒幕の思惑が絡み合う群像劇
アーミット同士の戦いもあるし感想としては龍騎っぽい感じ

掲示板とか見るに選択肢はあんま関係なくほぼ一本道らしい
てゆーかほかにEDあってももう一度やり直す気力ない・・・・
最終話のヴァンガードの四連戦×2、異様に硬いラスボス・・・
もう二度とやりたくねえ。何度リトライしたことかww

発売が二年ほど伸びて、その延期の理由が声優の都合があわんって事だったんだが声優人が凄い

続きを読む >>
| レビュー | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
 牙狼 暗黒魔戒騎士編って・・・・
合宿で見れなかった牙狼の25と26話を見た
いや、もっと早く見るべきだったんだろうけどFF12のせいでなかなか見れなくて・・・FF長すぎだよ

とにかく一度倒れてからもう新たな力を得て勝つってバリバリのヒーローイズムでかなりすっきりした終わり方
普通なら最後の巨大な半裸の女と戦って終わるところだろうけど、最後にキバとの巨大なリングの上で空から落ちながらの戦いがあってかなり濃い内容
必見ですwww

にしてもさすが深夜の大人向け特撮。前々からエロイ話はあったよ。やたらセクシーな女やらの裸婦画書いてるおっさんとか水槽の中の裸の女の化け物とか。
25話からゼロがゴスロリの女と戦ってたがゴスロリの服でのアクションっていいね。よく漫画に出てくるけど実際にやってもかっこよく見える。さすが雨宮慶太。牙狼に切られて転がっていって死ぬのもなんか似合っててきもかったが

でもゴスロリさんの変身後の姿がかっこ悪すぎる。白いスク水に鎧、しかも乳首立ってるしwwww
しかもラスボスの巨大な裸の女のメシアさん。乳首見えてますぜww
それに空を飛んで後ろから牙狼に追撃されるシーンで尻も丸出しですかw
こいつはエロスだwww朝の8時からは放送できないぜwww

| レビュー | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ノエインとエウレカ
時期的なものだけど最終回が多いな・・・
見る番組が減るのはいいことだけどまたなんか見つけて見るんだろうな
まずはノエインとエウレカの最後を見た

ノエイン
人が存在を認識して初めて存在は許されるって量子力学な話
でもノエインとの最後の戦いの時、ユウがハルカを忘れる自分なんてありえない。だからノエイン(ハルカを忘れた未来のユウ)、おまえは存在しないんだ〜って感じでノエインの存在を否定してノエインの存在を認識しない→消滅させてたけど、これも結構酷い話だな。未来の自分の可能性におまえみたいな奴にはならないから消えやがれって行ってるじゃん

てゆーか観測者であるハルカが未来の映像を見ちゃったらそれが未来として決まってしまうからみんなの未来はやばいんじゃないの?
最後にハルカが死ぬ原因の直前で終わるからこの先大丈夫なのかよって感じで終わられました。もうちょいエピローグが欲しかった所


エウレカ
レントンが熱い。初めに比べて有り得んほど成長してるレントン
ニルヴァーシュ最終形態の時にレントンが両手を広げて「アーイ、キャーン、フライ」とか言って空を飛んでいったのがワロタ

デューイがカリスマ性のある悪人とかそんな設定なんだろうけど最後までしょぼくれた小物って感じしかなかったのが残念。あと、最後まで名前も無い幼女やショタなアゲハ隊を集めてこいつは何がしたかったんだろうねww

ストーリーもアクション的にもおもしろかったしこいつは名作だ
| レビュー | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ホロウの人気投票
1、セイバー
2、凛
3、アチャ
4、ライダー

ここまでが前回と同じ。調整でもしたのかな?

6、ランサー 前はアスラン並のヤラレ役イメージしかなかった。前回8位

7、カレン 罵って下さいってオタが多いよママン。後、スカートはいてないからって理由も多い。色物担当にケテイ( ゚Д゚)
8、イリヤ 前が5位。ロリコンは減ったのか。いいことです

その他で気になったの
14位 カレイド&マジカルルビー 大人気

16位 黒セイバ でも黒桜は38位。黒セイバはほぼ別人扱いだけど黒桜って桜がヒステリアみたいにぶっちゃけただけだからなぁ。あえて区別されなかったからこの地位なのかな
 
36位 間桐の爺さん 出番が全然無いのによく頑張ったぜww実は俺も一票投じた。間桐の魔術なら俺も学んでみたい、そう考えてた時期が僕にはありました。アニメには多分出てきません

アニメではセイバールートになるんだろうけど、アチャベ様が暗躍しないのは悲しい所
| レビュー | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 デビルマン
映画のデビルマンがしてたから見たが、これは酷い
なんていうか俳優の演技が下手やし、話が意味わからん
てゆーかミーコが活躍しすぎ。ミキちゃんが殺されて言う明の名台詞をミーコが言っちゃうし、体になんかくっついてるだけと思ったら妙に強くなって日本刀とマシンガン振り回すし、最後のシーンが神の軍団とかじゃなくてミーコだし・・・・監督はそんな気に入ったのか?

前々から酷いと聞いてたが・・・これに金出してみた人は絶対怒るのは間違いない。とにかく真顔のアスカのハッピーバースデー・デビルマンと俺はサタンだからなと秘密を最初からバラすアスカが見ものwww

文句終了
監督がデビルマンの呪いかしらんが死んでるしね
とにかく原作ファンは怒る作品だし原作わからな話についていけない作品

でもこれより酷い鉄人28号って一体どんなレベルなんだ!?

| レビュー | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |