≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< うみねこEP7 | main | 暑さに負ける >>


| - | | - | - |
 スキンイーター
 今年二回目のプールに行って来ました。
クソ暑いから入水ってのは気持ちいいはずだが、人がいすぎてぬるくなってたりとわりと悲惨



それはおいといてドクターフィッシュなる奴らに足を初めて食われてみました。

人の角質を食うとかで有名な魚で今回初体験なんですが、実際に奴らの巣に足を入れてみたらまるでピラニアがいる水槽に手を入れたかのごとく襲われました。

感触としては低周波風呂とか。
グロ画像の如く魚がよってきて食べる姿はなんか圧巻です。


終わってみたら確かに足がツルツルしてるし、本当に効果はあるみたいね。
なんという有用な魚。

アカスリでいいんじゃねって意見もあると思うが、爪の間とか普段洗わないような場所まで来てたから意外といいのかもしれない。


しかし何でこいつらは人の角質なんて食うんだ?
本当は肉とか食らうんじゃないのか?
むしろ食った傷口から寄生虫とか入ってくるんじゃねーのかと不安に思い家に帰ってググってみました。



結論からいうと害はないみたいですね。外国では保険適応もあるみたいだし。
37度くらいでも生息できるが、そんな場所では栄養がないから仕方なく人の角質を食ってんだとか。

でも初めて遭遇した人とかいきないr襲われたらヒルとかその類しか想像できないだろうし、よくここまで地位を獲得できたなとは思う。


しかし人の角質食べるのはえさがないからだとか。

つまりドクターフィッシュとやらは人は凄いともてはやしてるが、人の肌を食べるために充分なえさも貰えず働かされてるかなりのブラックな仕事場なんだな。
ひどいなぁ
| 日記 | 00:15 | comments(0) | - |
| - | 00:15 | - | - |
コメント
コメントする