≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< もう半年か | main | スキンイーター >>


| - | | - | - |
 うみねこEP7
 いきなり新キャラのラッシュで何が始まるかと思ったら解答編でした。


以下
ネタバレこみで

今までは魔女のコマやら古戸エリカやらでメタメタしすぎて何がなんだかと思ってましたが、今回は過去の真相編とベアトの正体、碑文の意味、そしてあの日に何が起こったかが書かれていてスッキリした感じで終われました。

でも正直お話をあんま覚えてないから犯人がバトラに今年お前が戻ってきたから惨劇が起きたのだ!とかいわれてもちょっとな。
とうわけでイマイチ犯行に及ぼうとした理由がわからないな。


それでもお茶会であの日に起きた事件は魔女の殺人なんかじゃなく金に目がくらんだ親族同士の殺し合いってオチがついてて、ベアトは実はいい奴説が立証されてたな。




そいやカノン君が前から言われてたみたいにやっぱアレでした。

さらに犯人・・・ってかベアトの娘(孫)はヤスでした。つまりは犯人はヤス


てゆーか今までの事件も最後で謎ときしてたが、幻やらあの人がグルとかあいつは実は妄想とか考えるに何でもアリなんじゃないだろうか。



そういえば考察wikiを探す途中で考察スレを見つけたんだが、去年の時点で碑文の謎ってとかれてたんだな。
今回ので彼の実家は小田原じゃない、台湾だって言われて知るか!って思ったがスレ民たちは去年から気がついていたんだな。すげーよw
| 日記 | 00:30 | comments(0) | - |
| - | 00:30 | - | - |
コメント
コメントする