≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 April 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< エクストラ 終 | main | うみねこEP7 >>


| - | | - | - |
 もう半年か
 今日でマッチングも終わりで一段落って感じです。

いやー、交通費もお昼のサンドイッチももらえていい所だった。
正直朝に筆箱忘れたのを見たときは小論対策ほとんどしてねーし積んだなーとか思ってたら、鉛筆も借りれて小論も前回の所で対策してたところがそのまんまで助かった。

人がやたらといたし受からんだろうなーてきな気もするがスッキリ終われてよかった。

てゆーことで来週は勉強は少しゆっくりめにしますか。
目標は低めに。


うん、家からもってきたハチミツとクローバーをひたすら見るか。




| 日記 | 01:33 | comments(0) | - |
| - | 01:33 | - | - |
コメント
コメントする