≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< 疾風迅雷のナイトハルトvs鳳凰院凶真 | main | 大怪獣バトル・ウルトラ銀河伝説 >>


| - | | - | - |
 ニトロvs型月
 悩みますね。
まぁでも気になるのは西村キヌのアルと大崎シンヤのリンくらいか。さて・・・どーしようか・・・


個人的には村正のエロカレンダーも気になってる所。
キャラ12人の下着カレンダーらしいが、誰だよって奴やら一瞬で出番を終えた子とかてんこ盛り。誰得?
ただ二世村正のかか様がえろい。そして三世村正。気になる絵は二枚か・・・


てか人気投票トーナメントされてるが二世村正の所があのクールそうなかか様が足コキを教えただと・・・って感じのコメントだらけで笑える。
しかし光と二世村正のコンビの誰一の公式エロ絵になりそうだが、光は人気投票で今川雷蝶に負けそうだな。
もう六波羅テクニックとしてキラルから雷蝶のカレンダー出すといいよ。



そいやwiiのマリオをついノリで買ってしまいました。
んで、二人プレイでやると確かに面白い。
お互いが協力してるのか足をひっぱてるのか全くわからんぜww

二人でこれなら三人とかやばそうだなぁ・・・


あとカノン君から西尾維新の漂流探偵と完全教組マニュアルを借りたが、西尾維新のハードカバーやべえ。なげえ
| 日記 | 22:20 | comments(3) | - |
| - | 22:20 | - | - |
コメント
またマリオをしに、お邪魔しますよ。
| ちょんまげ | 2009/12/19 3:17 PM |
お互い邪魔しあおうぜw
| きの | 2009/12/20 12:13 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:15 AM |
コメントする