≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< 横田守について | main | カナン >>


| - | | - | - |
 エルカンターレファイト
 ひゃっほう。2内で内分泌から落ちちまった。

これで再来週枚方で内分泌まわらにゃならね、朝7時30とか死ぬwww
さらに突っ込まれまくるプレゼンとかwww

くそー



そいや選挙前に周りにエルカンターレが強いとか、全能の壁を越えたエルカンターレがいれば核の直撃をうけても10ダメージもくらわねえぜとか言っていたんですが、ブリーチのが強そうとか散々なことを言われました。

しかし最近ちゆでエルカンターレについて色々書いてたので紹介します。
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/09_09_14



端的に言うと大川氏はユーゼスです。

てゆーか「それも私だ」が一番すべてをあらわしてますね。


釈迦?それも私だ。
ヘルメス?それも私だ
偉人?それも私だ。

オレンジ?それは私の忠誠の名だ。




あと嫁もグランドマスターガンダムみたいで強そうですね。
| 日記 | 01:44 | comments(2) | - |
| - | 01:44 | - | - |
コメント
エルカンターレは考えるのを止めた。
せかいの ほうそくが みだれる!
| 夏至 | 2009/09/15 7:05 PM |
宇宙を支配する知性も魂ももたない異形の神々が呆けて踊る、下劣な太鼓とかぼそく単調なフルートの音色がひびく外宇宙の深奥にて、冒涜的な言葉を吐き散らす魔王がなんとかするさ
| きの | 2009/09/17 12:08 AM |
コメントする