≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< ブラッドオブバハムート | main | 横田守について >>


| - | | - | - |
 
 さーて、ダシンからスマブラXを借りたから練習していこうか。
FFCCの方は今度トミーとあうとクリアしてそうで怖いんだな。



Wを見たが、キャラとか設定がなにやら面白そうだぞ。ルナがきもくて素敵だ。
ヒロインの子が多少うざいが、昔VIPでおっぱい晒したりしたのが炎上して広まったら降板?とか考えると見守ってやろうという気持ちにはなる。




夏至からモンハンしようと誘われたんで久々にMH3を出してやってみた土日。
ちょうどジエンがきてたからジエン祭にいってみたんですね。
んで、部屋に入ったんですが、みんなアルバ武器ばっか持ってる中一人だけジョー武器。さらに鳥頭で激運。久々に見たが嫌われる要素満載w

しかしアルバ武器抱えてる人とやると早いなぁ。直接殴りのが大砲より強いって一体どんな世界なんですね


| 日記 | 23:31 | comments(0) | - |
| - | 23:31 | - | - |
コメント
コメントする