≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< Z 〜大亜門のマンガは愛〜 | main | ホロウの人気投票 >>


| - | | - | - |
 日本橋ストリートフェスタ
21日開催の日本橋ストリートフェスタ
正直方向性が見えない。
前半はオタ系ってかサブカル系できて後半は地元の伝統的な祭
でもさ、よーするに前半で外の人を集めたいんだろ?だったらもう少し呼ぶの考えてやれよ。
USJで大人気のウッドペッカー?そんなわけわからん高い版権料のを呼ぶくらいなら去年みたいに串田アキラを読んでくださいよ!Σ(‘д‘;)

地元のアイドル・ロコドルのパレード?その前がシルバニアファミリーやリュウケンドー、その後がコスプレパレード。絶対配置がおかしいって!このレベルでパレードされても後ろのコスと区別がつかないってか完全にアウェーなんだよ( ゚Д゚)
他にはパンフのメイドの写真にもっとかわいい子を使えとか運営の方に不満は多いデスね
なんかフタをあけなわからんが今年でもう終わりな希ガス


そいやツタヤに桃井はるこが来るみたい。声優って素顔を見るなって鉄則があるのに見に行こうと思ってしまってる自分ww
死亡フラグがたっちゃったかな?


そいやポーションに続いて金の針が出たみたい。使い方は・・・・・・つまらん事を言ってみんなを石化させる奴に雀蜂みたいに弐撃決殺で決めるってことですか
| 戯言 | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinoraichi.jugem.jp/trackback/71
トラックバック