≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< サバじゃねえ | main | 3days >>


| - | | - | - |
 吸血殲鬼 降臨
今日は成績開示の日で学校に行く
ドイツ語とか絶対追試にかかってるだろうなあ、と思いながら見たらギリギリお情けか60点で単位貰ってた。つーか60点のギリギリ大杉、低空飛行極まりないぜ
でも、予想してなかった生物が落ちてた。やっぱ適当な概略だけかいてたのがまずかったか・・・。資料もあんま残ってないしダルイ

午後から友達とアメ村とかに行く
ここでありえん買い物してしまった・・・・
こないだ婆さんの家で回収した12kが一瞬で吹き飛ぶ OTL

で、買ったのがこれ




写真がわかりずらいが、一言で言うと吸血殲鬼ヴェドゴニアの着てる服って感じ?
明らかに普段の生活で着れないねw
明らかにこんなのきてるのは危ない人だよねw
明らかにこんなのに12kだした俺はバカだよねw

でもいいんだ。後悔はしてないっていえば嘘だけど、反省はしてないからww
元はこないだ買った靴に合うズボンを探しに来たんだが・・・いや、これ着てに黒いGパンはいて靴履いたらなんかイケテナイ?

どうみてもキモオタです。本当にありがとうございました


その後飲んでカラオケ
久々にガガガ歌ったがいまいち叫べなかった。やっぱフラストレーションの不足?微妙だったしガガガはしばらく封印

帰りにさっきの服を着てねり歩く
あーあ、また人として大切な何かをなくしてしまったな


| 戯言 | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |
コメント
そんなことないよ!よく似合ってたさ!あの服で学校に来てくれるのを楽しみにしてます♪
| どんどん | 2006/02/21 12:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinoraichi.jugem.jp/trackback/52
トラックバック