≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< 掃除・家捜し・一回目 | main | サバじゃねえ >>


| - | | - | - |
 円谷黒歴史
知ってるかい?タイにウルトラマンタロウまでの海外配給権があることを
知ってるかい?タイに新たなウルトラマンを作る権利があることを

黒歴史でもあり全ての元凶の「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」
これを作ったときに、円谷がこの時の海外配給権と著作権をタイに丸投げしたのが原因
そのせいで今、タイでは中国と合作でウルトラマンが作られてるみたいだけど、その内容がまんまエヴァのパクリ
セカンドインパクトに使途。はぁ?
確かにエヴァは庵野がウルトラマンをモチーフにして作ったとか聞いたけどさあ、まんま過ぎるぜ

いつかそのウルトラマンが売れたら中国人にエヴァはそのウルトラマンのパクリとか騒がれるのかなあ
でもタイのこのビデオのクオリティを見る限りそんなおもろそうな作品ができるとはおもえないしな・・・・

とりあえずシェーな格好で空を飛ぶ白い大猿なんかが出てる限りは無理だね



| 戯言 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinoraichi.jugem.jp/trackback/50
トラックバック