≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< あなとみー1 | main | テイルズ・オブ・テンペスタ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 タキソノミー2の攻防
教授「ふっふっふっ、我々は2解の彼らとは少し違います。いうなれば我々の問題はタキソノミー2と言ったところでしょうか」
まぁ、そんな事はどーでもいいがテスト終わった。タキソノミー2とかいってたけどそこまでヤバくなかったしな

あー、2時くらいに学校終わって久々に開放された気分。今週いっぱいはゼクないからめっさ楽ー
時間もあるしノドも直ったしダシンとU次郎と久々にカラオケに行った。気分を無理にあげようとジャンカラのフリードリンクにアルコール頼んだけどあまりに薄すぎてどうもしないですね
しかし学校のまわりにはUGAしかないせいで映像いりが出来ないのがだるいな。DAMにいきてー

しかし何でUGAにはニトロの曲ばっか配信されるんだろ。どーせならDAMみたいにもっと他のも充実させたらいいのに
| 日記 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック