≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< めっさクオリア | main | Blood− >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 俺様の美技に酔いな 映画最高。適当にほめる
実写版テイスの王子様を見に行きましたよ。それも男5人でねwww
周りは女子かお母さんと子供くらい。男だけっってのはレアすぎですね
それにしてももう一週間たってるのにえげつないほど人がいた。テニプリ、しかも実写なんて見る人が限られてるだろうに来るとはそれだけファンがいるって事ですかね

以下ネタバレって言ってもほぼ原作だからなんもないな
原作読んでないとキャラとかの配置がさっぱりわからないのは原作読んだ奴しかこないだろうって前提があるんだろうね


内容はリョーマが青学に入ってから氷帝戦まで。時間の関係か氷帝以外はほとんどでてこない。いや、出てきても試合あるのは不動峰の伊武くらい。ぶつぶつ言わんし全然伊武っさが無い。つかロンゲじゃない伊武は違うだろ
氷帝戦だから桃も出番なし、応援するくらい。でもあまりに可哀想だから最初らへんでジャックナイフ使ってたのが救いかな

でも、いいんです。これはテニスで最もネタでもクールさでも定評のある氷帝組が活躍したからwww

テニスシーンはいい感じ。楽しめる
ブチャラティはムーンサルトして、もっと高く飛んでみろよ!発言。でも忍足は忍足語を話す機会も氷帝の天才って説明もないままスルー。カワイソス
鳳のスカッドサーブ!はえー
乾がデータ撮ってる間はなんもしない所に爆笑。原作ではおまいら負けてたぜ

で、サブメインの樺地対河村
うばぁ!バーニン!樺地が技をコピーできるって説明は無いが波動球の打ち合いがやっぱり(・∀・)イイネ!!
勝つのは・・・氷帝ですって台詞に観客はスタンディングオベーション


ここで今日のメインの跡部様
初登場も車から降りてきて薔薇がプリントされたYシャツ着てたくらいの存在感。そして女の子の取り巻きに負われて指を鳴らす。そして一瞬止まる女の子・・・・

そう、最後まで跡部への力の入れ方が尋常じゃないんだよwww

もはやこれは跡部が主人公
試合が始まる前も跡部コール。キーング、キーング
エキストラ観客が跡部愛してるとかのカード掲げてたのは笑えたww

そして試合中に放たれる技!!
俺様の美技に酔いな!手塚ゾーン!!
食らえ!破滅へのロンド!ゼロ式ドロップ!!
素晴らしい戦いでした(TдT)

その後のおっさん対リョーマは別にいい。つかなんで下克上の日吉が消えたんだ?よくわからん
とにかく立海の赤也みたいな戦いでちょっとリョーマが無我ってた

まぁ一番の問題は榊先生がただのおっさ(ry

最後に六角、四天宝寺、比嘉中(!)、立海が偵察に来てたがどう見てもエキストラのコスプレにしかみえん。タニシがいたのは笑えるが皇帝がただの兄ちゃんじゃん・・・・そりゃダメだろww

全体的に変に変えられてた所とかはあったけど十分テニスファンは映像としてもネタとしても楽しめる作品。話として?それはしらん
| レビュー | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinoraichi.jugem.jp/trackback/126
トラックバック