≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< アル・ダンス | main | めっさクオリア >>


| - | | - | - |
 ひぐらしデイブレイク
黄昏フロンティアのひぐらしデイブレイクを暇だったからプレイ
まだ完成してないから使えるキャラはレナと魅音のみ

レナの武器がナタかオノの近接タイプ。これでどんな北条鉄平がきても真っ二つだぜ
しかしオノなんてもってたっけ?ん、オノの時のサブ武装がライター・・・・まさかガソリンばらまいてBONかよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
武器がナタの時にお持ち帰りな顔の高速のレナパンが使用可能。オラオララッシュを見てる気分

魅音がハンドガンか水鉄砲の遠距離タイプ
連ジで言うならハンドガンはマシンガンな感じで水鉄砲はビームライフルかな。水鉄砲はタメ攻撃可能でグゥレイトォ〜なバスターも射撃可能
しかしハンドガンなんてどっからぱくったんだ?さすが広域暴力団は違うねww

ひぐらしモードも搭載。目が豹変してオヤシロサマモードになる効果音が流れてめっさコワイ。しかも笑顔だしww
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

これは製品版が楽しみです
でも、koolの固有結界とかリカちゃんの羽入とかどうするんだろ。とりあえずリカちゃんの射撃は羽入の角で特攻ってのが予想なんだけど・・・・
| レビュー | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinoraichi.jugem.jp/trackback/124
トラックバック