≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< タンヤオ | main | ぼくの いかれた ともだち >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 久々に玩具
バイトまでに時間があったから日本橋に行ってきた
こないだブクオフで100円で買ったキマイラがかなりおもろかったから続きでも買おうかなってノリだったんだけど、俺は見つけた

海洋堂の山口式稼動のフィギアを!!
しかもそれが前々から雑誌見てて欲しかったゲッターなんだぜ。
この後に塾にいくのに後先考えず俺は買ったwwww

revoltechってシリーズで順々だしていくみたい
今回は新ゲッター、ダンテ、ダグラム。定価が一個1800だからヨドバシでかったらもっと安くなりそうだ

んで、ダンテとゲッター購入

ダンテ。ギター状の武器・ネヴァン装備



めっさ動く〜。マントあるからバランス気にしないΣ(・ε・;)



「楽ししすぎて気が狂っちまいそうだ」なダンテ。レベリオン(フォースエッジかな?わからん)を装備



DEAD ROCK!!バリバリバリ〜
ネヴァンは鎌とギターのどっちでも使える〜
個人的には他にベオウルフ欲しかったな

以上、ダンテ。アホっぽい顔もよく出来てるしかなりの一品
DMCやったことのある人は買ってみたら?

新ゲッター


素手
一部にダイキャスト入ってるから重量感出てていい感じ



トマホーク装備
テラカッコイイ(・∀・)



ゲッタービームも撃てるぜ。格好はなんか違うがwwww



ゲッターウイングもついてるから飛行っぷりも再現可能〜
蝶かっこいいぜ!!
首間接が前後に曲がるから飛行形態にも違和感ないのがスゴイ

以上、新ゲッター
正直アニメ版はゲッターのかっこよさより龍馬とか生身のがよかったからあんま記憶に新ゲッターの勇士は残ってないorz


おまけ


終わりのクロニクルの新庄・運切
イエサブで安かったから購入www
| レビュー | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 01:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinoraichi.jugem.jp/trackback/121
トラックバック