≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ
<< ミクシィ | main | GWの終わる日 >>


| - | | - | - |
 塵骸魔京 ライダーズ・オブ・ダークネス
血晶、血晶血晶血晶血晶血晶 コンバッスーツー

塵骸魔京の小説版の下巻を読破
内容はオリジナルで、本編ではいつの間にかいなくなってファンタスティカに改造されてた牧本さんルートなお話
本編でもファンタスティカ=牧本さんってのがわかるのが風ぽルートの最後の方で、しかもその後全然悔やまれてない可哀想な牧本さんが主役

牧本さんとのいちゃいちゃが主流で、九門君達の戦闘は少ない
一応イグニスや風ぽ、メルクリアーり、金髪サムライも出るが出番少ない。本編よんでなキャラの配置がよくわからんと思う

完全な俺の趣味だが、本編より好きだ
一般人が悪の組織に改造されて反旗を振りかざすってのが、悪の組織に自分の力を狙われてるから倒すってのより燃えるしね
牧本さんの変身ヒーローっぷりがいい。九門に紫のマフラーをつけてもたって「正義マフラーだ」ってwwww

後、本編では微妙な雑魚扱いのヒューマンファイヤがアメコミヒーローなキャラになってて熱い

そして最後の「血晶」
ネタバレだが、牧本さんが九門と合体してメタルヒーロー・ベーオウルフに変身!!やべえ、最高。
何故こんなイイネタを本編でやらんのだよ!!このCGをniθ先生に希望してー
それまでに宇宙警察ベーオウルフって特撮を見てつらく苦しい正義の味方になる決心になる伏線になってたけど、まさかここまでやるとは・・・・

そしてヒューマンファイヤとの殴りあい

もうここだけで神ですよ。正直牧本さんのキャラは微妙やったがここだけで風ぽを超えた。メタルヒーロー最高


ラストは塵骸っぽい終わり方だった。分類するならトゥルーエンド
塵骸やって微妙〜って人は是非読もう。
| レビュー | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinoraichi.jugem.jp/trackback/113
トラックバック