≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
プリマヴェーラ応援
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


KINO・スクリーミング・ショウ

gdgd適当な事が書いてるからあんまマジメに読まないほうがいいんだぜ


| - | | - | - |
 ハイポーション目指して


親父が瓶欲しさに二本買ってきやがった。これで前のとあわして三本
そいやポーションの回復量ってなんぼだったけと思ってFFを探したら8が出てきた

そーいやこいつらってコマンドで食べるとかあったよな・・・・

2ちゃんでよくある魅惑のポーションン料理も
スコールなら・・・・
スコールならやってくれる・・・




ポーション+ご飯
ポーションの蒼一号の色が凶悪



ポーション+スパ

他にももっとやばいのが多かったが割愛
結論・リノアに食わしとけ

・・・・・テイルズシリーズでは料理できるがレシピどうりでしかできないんだよなぁ。あの世界に2ちゃんがあったら
【回復】アップルグミと食材を調合してみる【毒】
とかあってえげつないのができてそう
| 戯言 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 日本橋ストリートフェスタ
21日開催の日本橋ストリートフェスタ
正直方向性が見えない。
前半はオタ系ってかサブカル系できて後半は地元の伝統的な祭
でもさ、よーするに前半で外の人を集めたいんだろ?だったらもう少し呼ぶの考えてやれよ。
USJで大人気のウッドペッカー?そんなわけわからん高い版権料のを呼ぶくらいなら去年みたいに串田アキラを読んでくださいよ!Σ(‘д‘;)

地元のアイドル・ロコドルのパレード?その前がシルバニアファミリーやリュウケンドー、その後がコスプレパレード。絶対配置がおかしいって!このレベルでパレードされても後ろのコスと区別がつかないってか完全にアウェーなんだよ( ゚Д゚)
他にはパンフのメイドの写真にもっとかわいい子を使えとか運営の方に不満は多いデスね
なんかフタをあけなわからんが今年でもう終わりな希ガス


そいやツタヤに桃井はるこが来るみたい。声優って素顔を見るなって鉄則があるのに見に行こうと思ってしまってる自分ww
死亡フラグがたっちゃったかな?


そいやポーションに続いて金の針が出たみたい。使い方は・・・・・・つまらん事を言ってみんなを石化させる奴に雀蜂みたいに弐撃決殺で決めるってことですか
| 戯言 | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 吸血殲鬼 降臨
今日は成績開示の日で学校に行く
ドイツ語とか絶対追試にかかってるだろうなあ、と思いながら見たらギリギリお情けか60点で単位貰ってた。つーか60点のギリギリ大杉、低空飛行極まりないぜ
でも、予想してなかった生物が落ちてた。やっぱ適当な概略だけかいてたのがまずかったか・・・。資料もあんま残ってないしダルイ

午後から友達とアメ村とかに行く
ここでありえん買い物してしまった・・・・
こないだ婆さんの家で回収した12kが一瞬で吹き飛ぶ OTL

で、買ったのがこれ




写真がわかりずらいが、一言で言うと吸血殲鬼ヴェドゴニアの着てる服って感じ?
明らかに普段の生活で着れないねw
明らかにこんなのきてるのは危ない人だよねw
明らかにこんなのに12kだした俺はバカだよねw

でもいいんだ。後悔はしてないっていえば嘘だけど、反省はしてないからww
元はこないだ買った靴に合うズボンを探しに来たんだが・・・いや、これ着てに黒いGパンはいて靴履いたらなんかイケテナイ?

どうみてもキモオタです。本当にありがとうございました


その後飲んでカラオケ
久々にガガガ歌ったがいまいち叫べなかった。やっぱフラストレーションの不足?微妙だったしガガガはしばらく封印

帰りにさっきの服を着てねり歩く
あーあ、また人として大切な何かをなくしてしまったな


| 戯言 | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
 サバじゃねえ
今回のカブトのお話

カブトクナイガンを吹き飛ばされたカブト
ソウジ「加賀見!カブトクナイガンだ!」
弟の事でふらふらする加賀見
加賀見「え?・・・あぁ」
サバを拾って渡す加賀見
ソウジ「サバじゃねえ!」

ごめん。シャンゼリオンのネタ
| 戯言 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
 円谷黒歴史
知ってるかい?タイにウルトラマンタロウまでの海外配給権があることを
知ってるかい?タイに新たなウルトラマンを作る権利があることを

黒歴史でもあり全ての元凶の「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」
これを作ったときに、円谷がこの時の海外配給権と著作権をタイに丸投げしたのが原因
そのせいで今、タイでは中国と合作でウルトラマンが作られてるみたいだけど、その内容がまんまエヴァのパクリ
セカンドインパクトに使途。はぁ?
確かにエヴァは庵野がウルトラマンをモチーフにして作ったとか聞いたけどさあ、まんま過ぎるぜ

いつかそのウルトラマンが売れたら中国人にエヴァはそのウルトラマンのパクリとか騒がれるのかなあ
でもタイのこのビデオのクオリティを見る限りそんなおもろそうな作品ができるとはおもえないしな・・・・

とりあえずシェーな格好で空を飛ぶ白い大猿なんかが出てる限りは無理だね



| 戯言 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |